梱包発送と金額

シンワ物流の梱包発送はお客様より資材を預かり仕分けや複数アイテムの同梱などに対応いたします。

よく依頼される案件としては企業様やチェーン店などで行われる季節のキャンペーンなどがあります
ポスター、シール、割引券、卓上POP、チラシなどを1梱包にして送ってほしいという要望が多いです。

内容物と数量を考え弊社で特注の段ボールを用意し輸送中に品物が潰れないよう設計し
1梱包で送れるように作業をいたします。

その他にもパンフレットを「全国の支店にバラバラの数量で350か所に送ってほしい」や
「映画の告知チラシを全国の映画館に送ってほしい」などの要望があります。

発送用の送り状に関しましてもExcelでデータをいただき一括して専用ソフトで送り状に印字いたします。
その際にExcelでの手入力は控えすべて関数でデータを扱いアナログ的なミスを無くすよう心がけております。
データに不具合があった場合はすぐにお客様に連絡し指示をいただくようフィードバックしております。

10件~20件程度でも手書きで伝票を書き自分で梱包をしている会社様がありましたら当社にお任せください
かなりの手間や時間短縮になると思います。

金額の1例になりますが
関東近県で送料が700円 梱包荷造代が300円になり
1個当たり1000円になります

梱包荷造代には送り状発行代、段ボール資材代、部数を数える仕分け代などが含まれております。
仕分けをするときはお客様の指定された数量に分け、細かい物はOPP袋に入れ、束がある物は
再度クラフト包装をしてから段ボールに梱包いたします。

またシンワ物流では荷物を送りっぱなしに致しません!

必ず到着日には到着確認を送り状番号から調べ全件確認し終了次第、
お客様に完了報告をご連絡いたします。

上記の作業費として300円を頂いております。

弊社での発送はヤマト運輸様のみの発送になります。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です